ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト

今月の1~2日、河内川ふれあいビレッジに行ってきました。

河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


荷物が多すぎ


ガーン


河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


東名も順調♪


河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


大井松田のミマスモールで食材調達。



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


到着


ニコッ



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト
今回のサイト♪


河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト
設営完了。


河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


小川がいい感じ。幼児の水遊びに最適ですね。。


河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


薪ストーブで癒されます^^



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト



河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト


河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト



次の三連休は新富士オートキャンプさんにお世話になる予定です♪



















同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事画像
雨とカエルとオタマジャクシ
同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事
 雨とカエルとオタマジャクシ (2013-06-10 23:04)

この記事へのコメント
かなり素化さしたね(笑)暇が出来たら私は詳しくアップしたいと思います(*´∀`)
Posted by Mike at 2012年12月11日 09:10
はじめまして(^^)
足跡から
おじゃましました♪

このキャンプ場初めて知りました!小川も流れていて、ステキな所ですね!
我が家にも2歳児がいますw 4歳児もいますがw

ビルツに薪ストだなんて、とっても羨ましいです♪
とんがりほしいんですよ~
やっぱり、設営楽ですか???

また、お邪魔しますね~( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年01月17日 20:38
nomocoさん、コメありがとうございます。かなり放置だったので気がつかずにいました。ごめんなさい(^^;; 今日アプリを導入したので、これからはUPしやすくなると思います。また遊びに来てください。更新頑張ります(笑)
二歳と四歳のお子さんがいらっしゃるのですか(*^^*)
機会がありましたら、子供達でつるませて遊ばせたいですね♪
Posted by jonney5656 at 2013年05月07日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河内川ふれあいビレッジでピルツ&薪スト
    コメント(3)